コミックマーケット85参加のお知らせ

マリみて/ゼロ〜ユアハート マイホーム〜表紙

マリみて/ゼロ〜ユアハート マイホーム〜表紙

 Twitterで当落発表のお知らせを出していましたが、あらためて告知です。

コミックマーケット85
1日目(日)東マ-16b「See Moon」直接参加
2日目(月)東I-26a「ORANGE FACTORY」委託参加

新刊は「マリみて/ゼロ」シリーズ最新作 「マリみて/ゼロ 〜ユアハート マイホーム〜」
最終章冒頭先行編を予定しています。
pixivで公開中の第七章すっ飛ばして、いきなり最終章(第八章)です!
第六章で迎えた結末のその後に、ご期待ください。

同時に未発表の書き下ろし短編「第一章こもれ話『頼れる親友』」を特別収録!
第一章冒頭シーンを、泉美視点で描いた内容となっています。
pixivでの掲載予定はありませんので、コミケと翌年1月2日の青森八戸のNew Year Festival限定頒布作品となります。

第七章と最終章、エピローグを含めたとりあえずの最終刊は、2014年2月9日の「子羊たちの春休み9」にて頒布を予定しています。どうぞよろしくお願い致します。

さて、一部の方々はすでにお気付きですが、見月七蓮及びサークル「See Moon」は、コミックマーケットは今回の85を持ちまして、最後の直接参加とさせていただく事にしました。

2000年にC59で初めて委託参加し、翌年のC60で初サークル直接参加。
通算すると今年でコミケ歴は14年目でした。
理由は色々あるのですが、最大の理由は体力的限界です。
心配かけるといけないのでフォローしておきますが、現時点で体調不良とか、そういうわけでは無いので。
今後も長期的に活動を続けていく上での決断であります。
これからもお手伝い等でコミケ会場に居る事はありますので、見かけた際には気軽に声をかけてください。
もちろん、オンリーイベントや、ネットでの活動も継続していきます。ご安心ください。

最後のサークルスペースナンバーを、マリア様がみてるの「マ」で締めくくれる事に、感謝しています。

それでは、会場でハローグッバイしましょう。