次のマリみて/ゼロ

ごきげんよう。皆さま、お久しぶりです。
今年も残すところ僅かとなりました。
前回の夏コミ委託の告知をしてから、何もお知らせしてなかった事実に驚愕ですよ!
楽しみにされてる方々には、本当に申し訳ないです。
充電期間という事で、色々と仕込みをやっていました。

さて、今年の2月に最終章を発表し『一区切り』を迎えた『マリみて/ゼロ』ですが、なんと! 新作! 出します!

マリみて/ゼロ 〜アンコール ステージ(仮)〜

2015年2月11日(水・祝日)
子羊たちの春休み10にて頒布予定

収録内容
●短編その1「聖と、お姉さまと、姉妹デート初体験」

姉妹になって、もうすぐ1年が経とうとしていた。
春休みを満喫していた聖へ、お姉さまからデートのお誘いが来る。
姉の言葉巧みな話術に、乗せられてしまった聖は誘いを受けることに。
そして、気付くのであった。

お姉さまと、はじめてのデートだってことに。

●短編その2「みずき、アメリカへの旅」

高校への進学が決まった、中学生最後の春休み。
ひょんなことから、みずきはアメリカへ旅立つことになる。
旅先では思いがけない出逢いが待っていた。

マリみてワールドの隠れキャラ、二次創作作品に初登場!

コードネームK

新キャラクターラフ(イラスト:十月橙伽さん)

今野先生の設定を可能な限り反映!

この少女は一体誰なのか? マリみてワールドの隠れキャラとは?
続報をお待ちくださいませ!

なお、短編どちらも舞台は、リリアン女学園ではありません。
セーラーカラーに身を包んだ、無垢な天使たちも出てきません。
それでも。

やっぱり『マリみて』でした。

こんな感じの特別な、ただでない一冊。

お楽しみに!

別件でお知らせがあったんですが、それはまた翌日以降にします。

#上記の予告は、製作中のものであり、タイトル等は変更される予定です。