Girls Love Festival 16で、マリみて合同本を出します!

GLF16サークルカット2016年2月21日「Girls Love Festival 16」内プチフェス、マリア様がみてるオンリー「マリア様の御庭」に、直接参加します。

配置:フーシェ16「See Moon」

サークルカットに変な文章が載ってますが、気にしないでください。
今度の新刊は、お友達の皆さんと合同で出します。

1冊まるっと作るのは厳しいけど、2〜3ページなら何とかなりそうなので、原稿出し合って、マリみて合同本を作っちゃおう大作戦。

略して「1、2、大作戦」

この作戦に乗ってくれた勇者の皆さまは

桜坂つちゆさま(クイック×クイック)
十月橙伽さま(ORANGE FACTORY)
ななふしさま(セブンス ルナ)
TomOneさま(PARALLEL ACT)
小椋諒さま(DIFFERENCE)
見月七蓮(See Moon)

以上の6名です!(順不同)

タイトルは「山百合Trick」らしいので、リップとリップがくっついて、山百合なのにチューリップな本になるとか、ならないとか。

何はともあれ、どんな内容になるのかは、出来上がってのお楽しみで!

それと、昨年12月から今年1月くらいに予定していたものについては、全て延期にさせてください。

エレナ「ほら、やっぱり無理だった」
 藍凛「誰も実行できるなんて、ハナっから思ってないから大丈夫だよ」
エレナ「存在感の無さに定評あるものね」
 藍凛「それより、私もっと出番欲しぃぃぃ!」
エレナ「近々出番あるそうよ」
 藍凛「マジで!? 新作!?」
エレナ「後日発表するって。今度のは、お金が絡んでるから絶対動くわよ」
 藍凛「お金が絡まないと超ルーズだもんね」
エレナ「ライブの次は怪盗だ! とか言ってたわ」
 藍凛「怪盗!? 随分またジャンルが飛躍したね」
エレナ「正式発表を待ちましょ」
 藍凛「そうだね。でも、どうせまたイベント直前に発表だよ」
エレナ「否定できないのが悲しいわね」