謹賀新年、C81終了、明日の即売会参加告知

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

コミックマーケット81で作品を購入してくださった皆さん、ありがとうございました! 感想などをいただければ次回作以降に反映させますので、一言いただければ幸いです(例:百合要素が欲しい→回答:2月に百合内容で本作ります)

また、差し入れをくださった方々、作品の交換をしてくださった作家さんの方々にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

さっそくですが、次回の即売会参加のお知らせです。

明日、1月2日、青森県八戸市で開催される「New Year Festival2012」にサークル参加します。

サークル名「まどか完売」

頒布物はコミケ81で頒布した、はがない本「兄は妹が少ない」と、新作で何か出す予定です。というか、これから作ります。

私は直接参加できないので、TCEさんが代理で参加します。どうぞよろしくお願いいたします。

以下、サークル名を決めるまでの余談。

見月「New Year Festivalって、サークル名どうする? See Moonは個人サークルだから本人いないと名乗れない」
TCE「See Moon(偽)で」
見月「偽物がコミケ限定本を何故か八戸で売ってる! 転売屋だ! じゃあ『TENBAIYA』にしよう」
TCE「それはちょっと……」
見月「じゃあ、『Chipunaは活動が少ない』にしよう」
TCE「少ないどころか、活動してないし」
見月「うーん、どうしよう」
TCE「『まどか完売』でいいんじゃね?」
見月「それでいこう!」

いいのか、こんなサークルで。いいんです!

それと、年賀状くださったみなさん、ありがとうございました。年賀状は必ず出します。書く時間が出来次第発送しますので、もうしばらくお待ちください。