New Year Festival2012お疲れ様でした

青森県八戸市の「New Year Festival」にて『まどか完売』のスペースにご来訪くださった皆さんありがとうございました。

ペーパーに書いてあるURLを見て契約に来た人いるかな?

当日配布したペーパーの原本をPDF形式でアップしました。

[PDF形式のペーパーをダウンロードする(1.6MB)]

印刷して配布オッケーです。誰もしませんね。

私の方は、本日「マリア様がみてる」のファンが集うオフ会に参加してきました。楽しかったです! お正月は小笠原邸に行って、美味しいもの食べたりゲームして遊んだりするのが、たしなみですよ! お釈迦様もみてるの最新刊「超難解問題集」でもやってましたしね。