コミックマーケット83参加のお知らせ

久しぶりに直接参加が確定しました!

1日目(土)東キ-56a 「See Moon」

新作は小説本「マリみて/ゼロ ~ザ ラスト クルセイド~」を予定しています。

あらすじ↓

佐藤聖杯戦争。ついに本格化。 前作「マリみて/ゼロ ~スタート オブ オリジン~」で一件落着したはずの恋の物語。 しかしそれは、幸福の始まりであり、不幸への始まりでもあった。 聖の前に現れる『黒薔薇さま』 聖とみずきの仲に入る亀裂。 二人のアリス少女が聖の心をつかみ取る。 揺れ動く聖の心を最後に射止めるのは……果たして。 女の子同士の恋の物語、第二弾。

pixivで掲載中の第四章以降に、十月 橙伽さんのイラストを追加した内容になります。

お楽しみに!

既刊「マリみて/ゼロ ~スタート オブ オリジン~」と「魔法少女しまこ☆カギか」も再販します。

コミックマーケット83版WEBカタログ(要Circle.msログイン)にて、当日の頒布予定物を掲載中ですので、こちらも合わせてチェックしてみてください!

それと、新刊「マリみて/ゼロ ~ザ ラスト クルセイド~」に関しては、お仲間のサークルさんでも頒布します。

3日目(月)西ひ-16bORANGE FACTORY」 イラスト担当の十月 橙伽さんのサークル。

3日目(月)東X-46b 「Project C」 編集担当のTCEさんのサークル。

詳しいことは明日聞いてきます!

あと、自サークルブースにて、WiMAXの回線を使った無料Wi-Fi接続サービスも予定しています。会場からWEBカタログにアクセス!(つながれば)

実施できそうであれば詳細を12月中旬以降に改めてお知らせします。

当日会場にてタイを結びなおしてくれるお姉さま(お兄さまでもOK)をお待ちしております。

追加情報は随時掲載予定。