コミケ不参加とマリみて/ゼロ電子書籍版のお知らせ

ごきげんよう。ご無沙汰しておりました。

コミックマーケット84は、残念ながら抽選洩れとの通知がありました。

マリみて/ゼロシリーズ最新刊は、直接サークル参加のみで頒布したいと思っていますので、楽しみにして下さっていた方々には申し訳ありませんが、頒布を延期する事にしました。

時期については、決まり次第お知らせします。

子羊たちの春休み8で告知していた「マリみて/ゼロ」シリーズ電子書籍版についてですが、冊子版からレイアウトを一新して、追加イラストを盛り込んだ改訂版として頒布を予定しています。

電子書籍版「マリみて/ゼロ 〜スタート オブ オリジン〜」

電子書籍版「マリみて/ゼロ 〜ザ ラスト クルセイド〜」

もう少しでリリースできると思います。

報告が遅くなってしまいましたが、今年2月に開催された子羊たちの春休み8で、本を買ってくださった皆さま、ありがとうございました。

新刊は、マリみて/ゼロ第七章予告編でした。

マリみて/ゼロ第七章予告編「ピンクカラー」表紙

今夏公開予定のマリみて/ゼロ第七章のプロローグを先行して頒布させていただきました。このプロローグは冊子限定版ですので、プレミアム品です!

これまた、報告が遅くなってしまいましたが、同日のいさりびオフを無事に催すことができました。参加してくださった皆さまと楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです!

アフターイベントのじゃんけんでゲットした「缶汁粉」は、持ち帰って

「何、これ。缶入り汁粉!? こんなもの、この世に存在するの!?」と、笑いながら温めて美味しくいただきました。

マリみてオンリー即売会が続く限り、これからも力添えしていきたいと思います。

それではまた、ごきげんよう。