次回イベント参加のお知らせと新年のご挨拶

新年あけましてごきげんよう。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!
正月過ぎてるどころか、もう1月が最後の週って嘘だろって思う今日この頃です。

コミックマーケット85は、サークルとしての直接参加は最後でしたが、おかげさまで新刊も用意した分ほぼ完売、既刊のマリみて/ゼロの1巻目も用意した分完売と好調で、無事に年を越すことができました。あらためてお礼を申し上げます。

今回も様々な声援をいただきました。
「マリみて/ゼロずっと買ってます。続きも楽しみにしてます」
「マリみて小説サークルが少なくなってるから、これからも続けてください」
「(クレジット)カード使えるのは助かる。ありがたい」
等々。特に感想や声援は励みになります。本当にありがとうございます!

これからも、マリみての二次創作はもちろん、様々な創作活動を継続していきます。
マリア様のように、暖かく見守っていただければ幸いです。

あと、コミケで初めて取材を受けました。

C85 See Moonサークルブース

取材理由:ディスプレイが綺麗だから撮影させて欲しい。

13年参加してると、こんな事もあるから、コミケは楽しいですね。
もちろん取材は快諾しました。なお、掲載されるかは現時点では不明です。

C85 See Moonサークルブース裏

当日のサークルブース裏側。
クレジットカード決済に対応するため、はじめて導入したレジ端末(iPad Air)を置いてます。
何気に便利でした。暇な時に艦これで遊べましたし。

とりあえず、コミケの報告はここまで!

次回のサークル参加は、マリア様がみてるオンリー同人誌即売会「子羊たちの春休み9」です。

SeeMoon子羊9サークルカット

スペースNo.B-11「ORANGE FACTORY」& B-12「See Moon」
※合同スペースです。

予定新刊は、大変長らくお待たせしました。
マリみて/ゼロシリーズ、第七章と最終章を収録した本編第3弾!

マリア様がみてる二次創作小説「マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜」

pixivで第七章本文を先行掲載中で、最終章の掲載は2月始め頃を予定しています。

予定は未定という事で、詳細は当日サークルスペースにてご確認を!
余力が残っていたら前日には告知出します。価格は千円からお釣りが出る値段なのは確定です。

それでは、よろしくお願いします〜。