子羊9新刊、マリみて/ゼロ最終章

2月9日開催「子羊たちの春休み9」で頒布する新刊の詳細です。

マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜表紙

マリア様がみてる二次創作小説「マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜」

マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜登場人物マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜挿絵

新たな展開、新しい原作解釈、マリア様がみてるの真相に迫る!!
マリみて/ゼロシリーズのエンディングを描いた最新刊です。

『マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜』は、第七章と最終章を収録。

お話の中心人物『佐藤聖』、ロサ・カニーナこと『蟹名静』、運命の人『久保栞』
この三人がどう関係していたのか、ロサ・カニーナの話に至るまでの物語。
それが、第七章『ロサ・カニーナ・アン・ブゥトン』です。

そして、物語の結末となる最終章『ずっと一緒』(本日pixivにて公開しました!)
コミケで先行発表した『ユアハート、マイホーム』を含む続きとなっています。
最終章の内容については触れないので、ぜひ読んでみてください。

冊子版のみでしか見られない、十月橙伽さんの可愛らしくて美しいイラストと共に読むとより感動できます。お楽しみに!

当日は大雪になるかもしれませんが、それを乗り越えて来られた方に『良かった』と思ってもらえる事を願います。

それでは、会場でお待ちしています。

原案・文章 見月七蓮(See Moon)
イラスト・表紙デザイン 十月橙伽ORANGE FACTORY
編集・協力 TCEProject C

仕様:A5サイズ・全112P イベント頒布価格700円