マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜PVと読者の反応

マリみて/ゼロ 〜リピートスプリング〜のPVを公開しました。

ネタバレは極力抑えてありますが、これを見た後でも問題無く楽しめると思います!

もうひとつ、ありがたい事に『マリみて/ゼロ』をとても気に入ってくださった方がいまして、情熱のこもった感想をいただいていました。ぜひ掲載したいとお願いしたところ快諾をいただけたので、早速ご紹介します。

ネタバレを若干含んでいますので、予めご了承ください。
なお、都合上画像を貼っていますが、画像のリンク先で原文を開くことができます。

マリみて/ゼロ感想1

マリみて/ゼロ感想2

第七章『ロサ・カニーナ・アン・ブゥトン』の感想も早速いただきました!

マリみて/ゼロ感想3
マリみて/ゼロ感想4

以上、ましろさま からでした。とても素敵な感想、ありがとうございました!
いただいた感想やご意見は全て、今後に活かせるよう大切にしています。

やっぱり嬉しいものですね。こうやって反応をいただけるのは。
ツイッターでも、作品紹介のRTやお気に入り登録をしてくださってる方々に感謝しています。
多くの方々に支えられて、ここまで作ることが出来ました。

これからも、よろしくお願い致します。