冬コミ落選と新作情報

魔法少女しまこ☆カギか レイアウト案

ごきげんよう。本日は残念なお知らせです。

冬コミ落選でした。

予定していた「マリア様がみてる(マリみて)」短編集は発行未定となります。

マリみて小説本「魔法少女しまこ☆カギか」も予定していました。短編から切り分けて1冊のボリュームアップにリメイク中で、本文プロットは完成していて、ご覧の通り、表紙レイアウトも出来上がっています。こちらは頒布先が見つかり次第の発行になります。

小鳩ぺろぺろ

もうひとつ「僕は友達が少ない(はがない)」本を発行します。こちらは12月初旬頃に詳細発表を予定しています。ご期待ください(問題は頒布先)

コミケ初落選記念に、収録予定だったマリみて短編2本をpixivにて公開しております。

こんな感じの本を出そうとしてましたってことで。

落ちたのは残念だ。非常に残念だ。コミケ落ちたくらいで新作出すのをやめたりはしないんだからねっ! 1人でエアコミケでも開催しようかな。