「山百合Trick」COMIC ZINで取扱開始です! &GLFのお礼

山百合Trickサンプル山百合Trick収録「シンデレラガール」試し読み版(PDF)

Girls Love Festival 16で、本を買ってくださった皆さまに改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

月日が流れるのは早いもので、リリアン女学園を卒業してもう1年になるんですね。
マリみてオンリーも、このまま卒業かなと思ってましたが、ありがたい事にイベント内プチフェスとして、本を出す機会を設けていただきまして。

しかも、来年もまたプチフェスを開催してくれるそうなので、まだまだマリみてで本を出す事を続けられそうです。主催者さまに感謝!

毎回新刊を買いに来てくださる方、数年ぶりに訪れてくださった方、初めての方、多くの方とお会いできる場があるというのは、本当に嬉しいものですね。

差し入れも美味しくいただきました。ありがとうございました!

さて、今回の新刊「山百合Trick」なんですが、COMIC ZINさんから是非ウチで売らせてください! と、ありがたいお誘いがありまして、委託をお願いする事になりました。

店頭の他に、通販でも購入できますので、この機会にお求めいただければ幸いです。
COMIC ZIN通販サイト「山百合Trick」の商品ページはこちら

【山百合Trick参加者一覧】※掲載順
桜坂つちゆさま(クイック×クイック)
ななふしさま(セブンス ルナ)
TomOneさま(PARALLEL ACT)
小椋諒さま(DIFFERENCE)
十月橙伽さま(ORANGE FACTORY)
見月七蓮(See Moon)

よろしくお願いします!

次回サークル参加は、2016年5月1日「第二十二回文学フリマ東京」の予定です。
また場違いな小説を出します。今度は『百合』と『怪盗』がキーワードです。
お楽しみに!