C81新刊 魔法少女しまこ☆カギか

お待たせしました。コミックマーケット81新刊情報です。

魔法少女しまこ☆カギか表紙

マリア様がみてる二次創作小説「魔法少女しまこ☆カギか」

B6サイズ・全92P 頒布価格400円

 「私、藤堂志摩子。リリアン女学園に通う普通の高校生。でも、実はみんなに言えない秘密があるの。私がちょっぴりドジなせいで、祐巳さんに私の正体は魔法少女だって打ち明けることになって、事件の『鍵』を祐巳さんに集めてもらうことになるのだけれど、『鍵』を握る薔薇さま方は、それはもう一筋縄ではいかない方々ばかり。『鍵』は無くすし、挙げ句に超能力者になってしまったり、もう大変。全ての『鍵』が揃った時、とんでもない事実がわかるのだけれど、祐巳さんには荷が重すぎるかしらね?」
「魔法少女志摩子、世の中は思い通りにいかないわよ」
「え? どういうこと、ゴロンタ?」
使い魔『ゴロンタ』の登場によって、結末が変わった世界。
pixivにて全12話中、第9話までの試し読み版を公開しています。
ぜひ、ご覧ください!
え、真美さんですか? 今回マミられないよう登場しません。

魔法少女しまこ☆カギか挿絵

 頒布先は先日お伝えした通り、下記になります。こちらのサークルさんの作品も要チェックですよ!

12月29日(1日目・木曜日) 西ほ-38b 「Painkiller(ペインキラー)
12月31日(3日目・土曜日) 東ヒ-02a 「Project C

 

僕は友達が少ない(はがない)本についてはクリスマス後にお知らせします。コミケ直前発表になりそう。