C83のお礼とお詫び

お礼

コミックマーケット83にて、本をお買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!

  • サークルカットの「マリみて/ゼロ」が気になったので買いに来ました!
  • 前作(スタート オブ オリジン)買いました。新刊も買います!
  • 以前配布してたマリみて/ゼロ第0章が面白かったので買いに来ました!

等々、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございます!

中には一般入場開始時刻前(10時)にサークルスペース前で待機されていて、開始と同時にうちのサークルに一番目に買いに来られた方もいらっしゃいました。え、うちが一番最初でいいの? って恐縮しながら新刊をお渡ししました。嬉しかったですね。

C83 See Moonサークルブース風景

コミックマーケット83の1日目「See Moon」サークルブースの様子。こんな感じに久しぶりにプロモーションムービーを展示しながら頒布させていただきました。急遽委託でFallinMoonさんのモバマス本も頒布しておりました。結構手に取っていかれる方が多かったですね。

モバマス本はいつか出してみたいなって思ってるんですが、制作リソースをどう捻出するのか課題をクリアしてからになりそうです。マリみて/ゼロもまだ継続してますしね。

C83 See Moonサークルブースのムービー

トウカさんにイラスト描いてもらいましたっ! デジタルの中にアナログPOP満載。多少は手書きの味も残さないとね!

ムービーは引き続き公開中ですので、未視聴の方はぜひ一度ご覧くださいっ!

[マリみて/ゼロ PV ver2.0]

Wi-Fi接続サービスは概ね快適に接続出来ていました。利用可能範囲が狭いのもあってか、利用される方はほとんどいらっしゃいませんでしたが。

おわび

3日目のORANGE FACTORYさんで頒布した「マリみて/ゼロ~スタート オブ オリジン~」ですが、頒布価格600円のところを誤って新刊と同じ700円で頒布してしまいました。

700円で購入されてしまった方は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはORANGE FACTORYさんへメールにてご一報ください。折り返し確認メールを送付致します。

ご一報いただいた方へは、See MoonまたはORANGE FACTORY直接参加の即売会にて、値引きもしくは返金にて差額をお返し致します。申し訳ありませんでした。

新年を迎えて

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただいてます。

さっそくですが、本年も1月2日、青森県八戸市で開催されたオールジャンル同人誌即売会「New Year Festival2013」にサークル名「中二病でも八戸に出たいっ!」で参加致しました。

毎年サークル名変えてるのに、買ってくださる方がいらっしゃるそうで、本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致しますっ!

次回、See Moonとしての直接参加は、2月10日のマリア様がみてるオンリー同人誌即売会「子羊たちの春休み8」の予定です。

また、同日の夜に、打ち上げ会を兼ねたオフ会を計画中です。

いずれも詳細が確定次第お知らせします。それでは本年もどうぞよろしくお願い致します!