子羊たちの春休み10に参加します

マリみて/ゼロ短編集 〜子羊たちの春休み〜表紙

ごきげんよう。2015年2月11日(水・祝日)開催のマリア様がみてるオンリー同人誌即売会「子羊たちの春休み10」に直接サークル参加します。

配置は、C-13「ORANGE FACTORY」、C-14「See Moon」(合体スペースです)

新刊は予告していた通り、マリみて/ゼロシリーズ最新作です。

タイトル「マリみて/ゼロ短編集 〜子羊たちの春休み〜」

子羊たちが過ごした春休みの物語。書き下ろし短編を二話収録。
聖が、お姉さまと初デートする「聖の初体験♡姉妹デート
みずき初めての海外旅行「みずきステイズ イン アメリカ
※上記リンクより本文全て閲覧可能です(pixiv)

冊子版はいつものように十月 橙伽さんのイラスト付きです。

仕様:A5サイズ・全52P
イベント頒布価格500円です。

今回もPVあるので、ぜひご覧ください。

子羊たちの春休みは今回の第10回目をもって「卒業」ということで、何か記念に残せるようなことはないかと考えた結果、サブタイトルに、イベント名と同一のものを付けさせていただきました。内容も全くその通りになっています。

楽しいイベントだっただけに卒業は名残惜しいですが、卒業となるイベントを、ささやかながら一緒に盛り上げていければと思います。

あと、長年続けてきたマリみて/ゼロですが、今回をもって『冊子版』は最後となります。今後、新作が出るとしても電子書籍版とか、紙以外の媒体になります。

そもそも最終章を迎えて一区切り付いた物語に、続きがあるのかどうかも怪しいところですが、今回みたいに短編集という形で出る可能性もあるので、今後ともチェックしていただければと思います。

最近、マリみて/ゼロばっかりやってたので、全く違うこともやりたいなーと思うこの頃。やりたい事は果てしなく尽きません。

ではでは、イベント当日は、会場でごきげんようしましょう。