マリみて/ゼロの新作公開予定

時が経つのは早いもので、コミケ82から1ヶ月経過してるじゃないですか。

遅くなりましたが、コミケ82にて「マリみて/ゼロ~スタート オブ オリジン」ならびに「魔法少女しまこ☆カギか」をご購入くださった皆様、ありがとうございました!

また、委託を快諾してくださった友人の皆様にも心よりお礼申し上げます。

作品のリリースが滞ってるので、そろそろ何かしら新展開を告知したいところなんですが、8月入ってから日々充実した生活を送ってまして、USJでマジカル・スターライト・パレードを観てきたり、50人規模の百合オフで呑みまくったり、アニメロサマーライブ2012で「水の星へ愛を込めて」とかを生で聴けて感動したり、館長庵野秀明 特撮博物館のレア資料や巨神兵の迫力に心躍らされたり、映画るろうに剣心の出来の良さに感服したり、水樹奈々LIVE UNION 2012で船や花火のサプライズに感激したり、遊んでばっかりじゃねーかよって話はこれくらいにして本題を。

コミックマーケット83へ申込をしました。画像は新作のワンシーン(聖と泉美)絵師はトウカさん

ということで新刊は「マリみて/ゼロ ~スタート オブ オリジン~」の続編を予定しています。前回、前々回と二連続で落選してることもあり、二度あることは三度ある可能性もありますが

『コミケの当落に関係なく年内に発行します』

なんとかなるよ、絶対、大丈夫だよ、うん。

マリみて/ゼロは、pixivにて第0章から最新の第三章もうひとつのエピローグまで無料でご覧いただけます。さらに今後、最終章まで掲載を予定しています!

今月中に第四章『紅と黒(聖戦)』を公開後、半月に1章ずつ追加のペースで発表できたらいいなと考えております。先日、本業の方もめでたく正社員として採用され、仕事の量が膨大になってきてるので書けるときに書きだしておきたいですしね。

時間が掛かってしまいましたが、そのぶん満足していただける内容に仕上げますので、超ご期待ください!

最後に年内の同人誌即売会について。お手伝いで参加することはあると思いますが、サークル直接参加は冬のコミックマーケット83のみの予定となっております。

コミケに依存しすぎなので、来年以降は新しいアプローチも増やしていきたいですね。