C83新刊マリみて/ゼロ詳細と第六章公開のお知らせ

マリみて/ゼロ ~ザ ラスト クルセイド~告知用D

マリみて/ゼロ ~ザ ラスト クルセイド~登場人物01and02みなさんメリークリスマス!

マリみて/ゼロ 第六章『フェイス』をpixivにて公開しました。

佳境に入ったマリみて/ゼロをお楽しみください。原作ファン必見です!!

では改めて、コミックマーケット83の詳細のお知らせです。

新刊「マリみて/ゼロ~ザ ラスト クルセイド~」に加えて、既刊「マリみて/ゼロ~スタート オブ オリジン~」を下記サークルブースで頒布します。

1日目(土)東キ-56a 「See Moon」※直接参加

3日目(月)西ひ-16b 「ORANGE FACTORY」 イラスト担当の十月 橙伽さんのサークル。

3日目(月)東X-46b 「Project C」 編集担当のTCEさんのサークル(見月七蓮が売り子でいます)

「マリみて/ゼロ~ザ ラスト クルセイド~」は、pixivで公開中の第四章第五章第六章を完全収録。それに加えてトウカさん描き下ろし表紙に挿絵を追加! さらに今回より、原作風に「白薔薇さま」に「ロサ・ギガンティア」といったルビが付くようになりました。

第四章で衣装デザインをしてくださった深井千弦さんによるイラストも掲載!

さらに、さらに! 新刊または既刊のマリみて/ゼロをお買い上げの方にもれなく

マリみて/ゼロ~ザ ラスト クルセイド~ しおり

「マリみて/ゼロ特製クリアしおり」をプレゼント!!

マリみて/ゼロとしおり透明度比較

こんな感じに綺麗に透き通ってます!

なお、以前に「マリみて/ゼロ~スタート オブ オリジン~」をお買い上げの方にも

「しおりください」

と、一言いただければ、もれなく特製しおりをプレゼントします!!

その際、一言でいいので感想もいただければ大喜びします(必須ではありません)

その分、お高いんでしょう? ですって? いえいえ。

新刊「マリみて/ゼロ~ザ ラスト クルセイド~」の頒布価格は勉強させていただきました。

A5サイズ全108P!に特製クリアしおり付きの内容で

700円で頒布します。

しかもマットPP加工で表紙オフセット印刷に遊び紙付き豪華仕様。採算とか考えてないよ!

久しぶりのコミケ参戦。まだまだ、これだけじゃ無いですよ。

See Moonサークルブースにお立ち寄りの方限定で

WiMAX回線を使った無料Wi-Fi試験接続サービスを提供します!

下記エリア限定と、すごく狭くて心苦しいですが、ご理解とご協力お願いします。

SSIDは「seemoon56a」、WEPキーは「smeki56a」となります。

暗号はWEPのみになります。インターネット接続のみと制限が入りますことを予めご了承ください。

サービス提供日時は12月29日(土)午前10:00~16:00まで。ただし、混雑時間帯(11:00頃~12:30頃)は状況により提供を停止する場合がございます。試験サービスであり、確実に接続を保証するものでは無いこと、準備会もしくは公的機関より提供中止の要請があった場合はこれに従いますことを予めご了承ください。

もう一報、お知らせしたい事があるのですが、それはまた近日中に。

コミケ当日に向けて体調をしっかり整えて、元気な姿で皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。