5月4日開催TOSANBO FINAL!参加のお知らせ

5月4日(祝・月)開催のTOSANBO FINAL!内イベント
マリア様がみてるオンリー同人誌即売会「pastel pure」に参加します。

配置:マリみて14「See Moon」

新刊は予告してた通り、マリア様がみてる黄薔薇SF本(主演:由乃&菜々)
「オール・ヨシノ・ニード・イズ・キル
A5サイズ全72Pの小説です。頒布価格は¥500です。
内容はタイトルの通りです。多くは語りません。完全パロディです!

オール・ヨシノ・ニード・イズ・キル表紙

本文をpixivで3回に分けて公開中です。
冊子版は前・中・後を含めた全編を収録済です(早く結末が読めてお得です)
オール・ヨシノ・ニード・イズ・キル(前編)をpixivで読む
オール・ヨシノ・ニード・イズ・キル(中編)をpixivで読む
後編は2015年5月31日に、pixivで公開します。

後日、時期は未定ですが、電子書籍版を冊子版より安価にて頒布します。
また、6月14日のコミックSDFでも、再販予定です。

会場まで、遥々買いに来られた方には、何かオマケを付けようと思ってます。

既刊は、マリみて/ゼロシリーズを持って行きます。
「スタート オブ オリジン」「ザ ラスト クルセイド」「リピートスプリング」に加え「子羊たちの春休み」があと1束だけ残ってるので全部放出します。

イベントは11:30〜14:30と短めですが、今回多分暇なので、気軽におしゃべりに来てもらえると嬉しいです。可南子の扱いがひどいんじゃないのって苦情もOKです。

お待ちしております!